楕円の美学を感じた!

世間はもう冬本番といった感じですが、今日から

ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION!!!

がはじまりますね。それも福岡DRUM LOGOSから!!
つまり簡潔に言いますとオラ、今からライヴ行ってくるだべさ!
思わずなまってしまうほど楽しみな限りです。ニューシングルも非常に魅力的な内容になっていたし。

前回夏に見た坐禅のライブはとにかく最高だったんですよ。向井氏がとても楽しそうで終始笑みを浮かべ、サーカスの曲芸を見てるかのような演奏の見事な絡み合い!踊りまくりの大騒ぎですよあれは。すごい盛り上がった良い夜だった。

というわけで今回も期待大!冬であれどもライヴハウスの中は真夏だからな!下にはzazen T shirt 着ていっちゃろう!


最後に、ライヴの一曲目はI Don't Wanna Be With Youと予言してみます。