イモン

落研には慰問というものがあります。


簡単に言うと、それは依頼を受けて時間の空いている落研人が老人ホームなどに行って落語を披露していく事です。

そしてイモンに行った人は「慰問は良いもんだ〜」と言って帰って来ます。

つまりイモンは落語が受けるらしい。


・・・(゜D゜)



よし、行こう!!(笑)なぜなら落語をして笑いを取るのは至福の喜びだから!

夏の初めてのイモンで滑ったきりずっと行ってないので、久方振りにリベンジも兼ねて行きたい感じです。

しかしながら、イモンは学校の授業と結局被ったりするので、サボれる授業はどれかをよく考えてからイモンを名乗り出たいと思いますm(__)m