アメリカンバトルドーム


あなたはアメリカンバトルドームを知ってますか?


僕はこれをとてもよく知っている!!


小学生の頃、友だちの家に行った時に遊んでいた
3Dアクションピンボールゲームだ!!



まだ大山のぶよだったドラえもんのCMの中で流れていた
超エキサイティングスピードゲームだ!





そんな懐かしのおもちゃが箱崎の怪しいお店に中古(1000円)で売ってたので迷わず購入しました。実際に組み立ててやってみたんですが、たかがピンボールと侮るべからず!なかなかゲーム性もあって面白いです。四人プレイができるので落研の部室でみんなで遊ぶのに最適!盛り上がること間違いなしだこれは。





話変わって昨日は落研の忘年会がありました。
なんだか久しぶりにイイ感じに酔えて楽しかったです。自分は酔っても顔に全く出ないけども心は存分に乱れてました。何よりも新人賞を頂けたのが嬉しすぎます!!


そんなこんなで今日から冬休み、バトルドームを買ったり、なんだか幸先の良い感じで。