あのこめかみをもう一度

こんばんわ!こんばんわ!(深夜三時ゆえのハイテンション!)



今日は思い返してみるとかなり久しぶりに夜家で一人です。言い換えるとそれまでは毎日誰かがうちへ来てるってことなんですが(笑)たまり場はつらいぜー!といいつつも、一人だとなんだか寂しいってんだから人間不思議だ。



落研の追いコンから約一週間が過ぎようとしています。
最高の船出なぞ偉そうなことを抜かしつつ、自分は何もできなかったなあ…
でも、四回生さん本当にお疲れ様でした!!



さてさて、はなしは変わりまして。
オレは前から非常に気になっていたことがあります。
それはずばり、
コピー機で自分の顔をコピーするとどうなるのか!!??


ズギャーン!


これ、自分ずっと昔から気になってました(笑)だって・・・そうでしょう??気になりませんか??あの光がピカっと顔を読み取れば写真のネガみたいになるんじゃないかとか、色々想像しちゃいませんか?今までの人生では気になりつつも、結局周りの目や世間体を気にしてて実行には至りませんでした。
でも今日友だちにその事を相談したら「是非するべきだ!」みたいな感じになりまして!!






こんな感じになりました(笑)セブンイレブンにてA3サイズにてプリントアウト。この写真からは分らないけど指紋や毛穴までしっかり写っていて気持ち悪い。何枚か試みたのだが、鮮明に撮るにはやはり顔を押しつけるのが一番だった。




僕はアジカンのゴッチに似てるってすごい言われるんですが、どうですか?似てると思いませんか?(愚問)



この実験は友だちと大笑いしながら行ったんですが、その際の店員の懐疑的な目が怖かったです。ですが実際やってみたらすげー面白かったです!(笑)という訳で、あなたもよかったら(違う意味で)セルフプリントはいかがですか?