生活乱れて三千里

現在四時・・・


やっぱり眠れません(笑)


でも今日はなんだかすごい楽しい一日だったな(´ー`)



まず初っ端から野良猫との心の交流があったもんな〜
やつは野良猫なのになつっこく、体をすりつけてきたり、あおむけに寝転がったり・・・
オレの心は、限りなく癒されたんだ



そして天神で野暮用で路上に自転車を止めようとした瞬間!
目を輝かせたおじさんがすごいスピードで駆け寄ってきて
ものすごく注意されちまったぜ┐('〜`;)┌
その瞬間は「ム!」と苛立ったけれども今になって思うんだ


最近叱ってくれる大人がいなかったなあ…


大学に入ってから親元を離れて、教育指導の先生もいなくて、叱られなくなって、正直オレは調子に乗ってる部分があった



でもあのおじさんの言葉で、目覚めた



悪いことは良くない




親身になって叱ってくれたおじさん、ありがとう



ありがとう



ありがとう







じゃけんどオレは路上駐車なんか朝飯前じゃけんのう!