療養中


↑写真は窓から見える景色。普段は閑静な芝生広場がなぜか消防隊員であふれかえっていた(笑)



先日のもっさのライブは、反省点もありましたが、僕としては楽しくできました。来てくれた落研のみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。久しぶりのライブだったしみんなが見てたのでいつになく緊張した〜(笑)


さてライブも終わり、さぁ心新たに頑張るぞ!と思ったら…



・発熱
・頭痛
・下痢



ですよ・・・(ToT)
ここ何日かずっと寝込んでます(汗)

福岡に来てから熱が出たことなんかなかったのに、
38度39度の熱が出まくってます…。


食後のイブをお供に発熱と戦っています。
飲料はもちろんアクエリアスです。
そして極めつけはインスタントおかゆ!


この最強の布陣で望んでいるというのに、
なかなか直らないんですよねぇ(泣)

本当に早く直したいです(切実)