ニューカマー


部屋のリフォームは大体終了。


それはさておき、新学期が始まって
ただいまサークル新歓の真っ最中!


新歓ではやることがいっぱいありで大忙しですね〜(汗)


そりゃあまぁ疲れたりしますが、かわいい後輩ができるのは嬉しくもあります。もう先輩なんだなと思うとしみじみするな〜。


そして今日はびっくら仰天のニュースがあります…。前からの夢だったバンドの外のライブハウスでのライブが決定しました!!

以下告知↓


@DRUM LOGOS
2008年 4月25日
『DREAM RACE』〜皐月杯〜
OPEN 17:30
START 18:00
前売 \2000
当日 \2500
(チケットは1000円以上で売るということは間違いなくないです)
☆1ドリンクオーダー
出演/Twilight East Ocean、MATYHNI DRUNKER、The Nico And Meg、THUNDER PROJECT、Mossa

ライヴ情報↓
http://www.live-drum.com/sche_logos.cgi#572


このドラムロゴスには普通にメジャーなバンドが出演します。
二度と出来るか分からないくらいの大舞台なんで、逆に実感が沸きません(笑)
ライヴはまで10日を切りました。練習気合い入れて頑張ろうと思います!
そしてブログを見てくれた方でもし興味を持った方はぜひ連絡下さい!