寝床から彼方へ


久々です。


前回の「うたげのあとに」という記事では本当はライブの感想を書くつもりだったけど、太陽の絵を書いて満足してしまって放置してました(汗)


改めて振り返って、ドラムロゴスでのライブはとても良い経験になりました。落研の人がたくさん来てくれてアットホームな空気を作ってくれてすごく嬉しかったです。おかげでそれだけ緊張したんだけど(汗)本番中、ひどい演奏ミスもしたけれど、それ以上に楽しめました!!


・・・そんな余韻に浸るのも束の間、早速5月31日に新たなライブが決定しちゃいました(ΘoΘ;)
詳細はまだ良く分らないのですが…、次のライブへ向けて精進していきたいです!


PS.落語も精進せな!!(汗)