皮膚が過度に伸びる男

その男の名はジェームス・モリス。写真はその男の1890年頃のものです。

コラーゲンが正しく集合できないと、
こりゃあゲンナリですな!


…今日の講義で最も印象的な一節です。


さてさて、留年が夢物語ではなくなってきました(汗)絶対落とせない教科で寝坊が重なり、出席がピンチです。先生に泣き寝入りすればどうにかなるかな?

先日はオンカンのデビューライブがありました。全部見れなかったんだけど、みんな初々しくて素敵でした。去年の自分はどうだったかと言うと・・・調子に乗りまくってました(死)目も当てられない記事を書いてたので消しました。あの頃は若すぎた(汗)
今年の一年生たちはみんなフレッシュなんで何というか頼もしいです。逆に言えば自分は何の役にもたてなくて申し訳かったです。


一方明日は落研の方でも、でびう寄席があります。みんな短い期間で一生懸命練習を頑張ってきていたので、本番では寄席を満喫して欲しいな!本番中は細かいことは気にせず元気に楽しむのがおすすめです(笑)あとはその後のコンパで華々しくつぶれてくれ!



さらに一方、実はもっさのライブが超目前に迫っています(笑)来たる7日、七夕の月曜日にドラムビーワンでのライブに出ます。今回から機材(ギターやエフェクター)がパワーアップしているので音作りや、演奏で走らないなどの基本的なことに注意して頑張ります。色々な結果、今回は半インストバンドみたいになりそうです。
詳細はもっさHPに書いているので、よかったら来て下さい〜。


というか、告知が急ですよね?(汗)