シーモンキーは今日も行く。

自分は思いがけないところで人からやさしさをもらってるなー。


そんなことを感じたりします。


やさしさを与えられると、


やっぱやさしい気持ちになれるので、


自分はできるだけ人にやさしく接することが出来るよう心がけてます。

(それゆえ怒りの感情が欠落してる節もありますが(汗))



今日は韓国語の単位がまだOUTではないことが分かり、頑張り次第で留年も十分回避できることが分かりました。キム先生に相談してみるものですね。4回欠席してると思ったらまだ2回でした(笑)2回分は被害妄想だったらしいです。
あと落研では1回生と一緒に面白いムービーをとることが出来ました。


そんなわけで今日は割と良い日だったなー。