右手に韓国語のテキスト左手にまくら

今日はバイトが2時間も残業してしまい終わったのが深夜2時半でした。返却がたくさん溜まってたのを手伝ってました。実働8時間はキツかったです…。


まさしくこれはバタンQ確実な疲労感。



しかし現実は無常。明日の1限目は絶対に休めない韓国語なのだ。



寝坊だけは絶対に避けねば!!



う〜ん



\(◎o◎)/あっ!!


そうだ!あらかじめ学校で寝ればイイんだ!!!




ということでいま僕は枕を持って深夜の学校に忍び込んでます(笑)警備も手薄で楽勝でした。でもさすがに建物の中には入れないので、体育館の麓の陰に枕を引いて寝ることにします。



それではおやすみなさい。ZZZ!