マウストゥマウス

syrup16gのMouth To Mouseというアルバムを聴いて
なんとか生き延びています。でもほとんど死にそうです。うがぁ〜。


Mouth To Mouse

Mouth To Mouse


今日の三時ごろ、落研で某お洒落なデザート店に行った時のはなし。
帰り際、ふとあるテーブルを見ると髭の「Electric」というニューアルバムがありました。
「うわーすげー!持ってないんだけどジャケってこんな感じなんだぁ!」って勝手に手に取ったらば、
それは実はそのテーブルの女性のお客さんのものだとわかって「うわ!すいません!」って感じになりました。
でもその後その女の人と二・三言「髭っていいですよねー」という旨の話が出来たので結果オーライでした(^^)音楽の趣味の合う人と思いがけず出会えてうれしかったです。



そして、五時より天神にてバイトのうちわ配りをしました。
天神の人たちはやさしい人が多くてとてもやりやすかったです。
というかもらってもらえるだけで心がいやされるんです。
なんかヤバいですね俺。



その後タワーレコードに久々に行って音楽の良さを再確認し、
ほか弁に行ってご飯を食べて家に帰ってぐじゃーっとしてます。



まぁ、一日なんてこんなもんかー。