落語漏出

授業が退屈だったので、
落語「馬のす」についてノートに書きながら考えてました。

オリジナル設定や笑どころの工夫など、落語には
気を配らなければいけない点がたくさんあります。

そうしているうちに僕はキャラになりきる練習をはじめて、
さいしょ声は押し殺していたつもりなのですが、
だんだん演技に熱が入ってしまい、ついには吐息が漏れてしまいました!


(スゥハァハァハァ)


静かな教室には明らかに異質な吐息音。



周りの友達はすごい目で僕を見ています(汗)


その視線が耐えられなくて思わず僕は教室を飛び出しました!



そうして家に帰り、いまパソコンの前に座り、
キーボードを叩いているというわけです。




僕は一体何をしてるんだ orz