頭がレイディオ

Mー1を見て、レポートをしたりギターを弾いてたらこんな時間になっちゃいました。
ノンスタイルが優勝は結構納得でした。オードリーがはんぱなく面白かったですが(笑)

そんなに更かしげな夜にradioheadを聴いてみたら、物凄いバンドであると今更きづきました。

今迄はあまり良さが分からなかったんですが、
実はギターのフレーズひとつひとつが実は味わい深くて、ベースが曲を母胎レベルで支えていて、トムの頭がおかしかった!!!


もっといろんな音源を聴かなければ!
僕が聴いたことのある音源はok computer/in rainbows/the bendsです。
知ってる方で何かおすすめがあれば教えて下さい〜m(_ _)m