WORLD WORLD WORLD !!!

福岡のすべてのお洒落番長へ告ぐ!


いまWORLD USED MARKETが熱し!


WORLD USED MARKETとは福岡のショッパーズ五階に展開する古着屋さん。


そのWORLD USED MARKETがいまゲキアツのセールを展開中なのだ。


なんと全品30-50%OFF!!!


友人のタレこみでこのセールを聞き、早速行ってきたのですが、
実際にすべての商品が半額になっていたのでビビりました。
しかも売場は拡大していて溢れんばかりの品揃えですよ。


・・・これは行くしかないでしょう。



LET'S GO〜(((´▽`)ノ



というわけで今日の戦利品。

キルティング柄のナイロン生地のシャツ。
1800yen→900yen
意外になかなかないタイプの服で見た瞬間に興奮して買ってしまいました。
ナイロン地でもけっこうあったかそうです(^^)