待ってます。

MASS OF THE FERMENTING DREGSツアー「ワールドイズユアーズ」公演中止・延期のお知らせ

vocalのなっちゃんさんが喉を傷めてしまっているとのこと。


僕が見に行った福岡ライヴの時も、実はかなり無理をしてたんだろうな…


声出しにくそうだったしMC中ずっと息切れしてたし…。




ただ、あの日のライヴは、とてもとても熱かったです。


鬼気迫る演奏の合間に時折見せる楽しそうな笑顔がすごく素敵でした。


序盤、シャイだったオーディエンスを、MCで煽ってからどんどん暴れだしていく流れは最高でした。


途中のMCでも本気でバンドをしているんだということが伝わってマスドレがもっと好きになりました。


早く元気になってまたツアーをして、良い音楽を届けて下さい。


応援してます!


MASS OF THE FERMENTING DREGS(マスドレ)
神戸出身の女の子二人と男ドラムからなる3ピースバンド。
ギターのようにコードをかき鳴らすベース。
ヒリヒリする鋭利なギター。
ぶっ壊れたリズムマシーンと化したドラム。

そんなキワキワな演奏に

のびやかで透明感のあるヴォーカルがのっかることでマスドレが完成する。

こんなに痺れる音楽は今の日本ではそんなにいません。

良いです。


↑最近のライヴ映像。


↑新譜のPV