木×木×木

=森!


ってことで今週の月〜木の間、森林調査実習という事で森に籠ってきました。


その実習では、竹を刈ったり、シイタケを作ったり、土に延々水を吸水させたりしました。


まさに、フィールドワーク!!て感じで楽しかったです。


ですが、体力不足が明らかで、正直後半は疲れ果ててしまいました。


友だちの前で死んだ魚の目をしてしまった感があります(汗)(特にご飯のときとか)


元気でぴちぴちであるはずのハタチが、この有様じゃあどうしようもない。


自分は竹を一本運ぶので一杯一杯だったのに、
農協のおじいちゃんは何本も軽々運んでたなぁ…





最近、何だか若さが無くなってきた感じがしてヤバいです。

昔と比べて気持ちもなんか年老いてきた気がするし。

ヒゲも、濃くなってきたし。



大学は入学して二年経ちましたが、
まだまだ落ち着きたくないですね。



体は大人、頭脳は子どもでいたいものです。



i 罠 B ゴールド・エクスペリエンス!!!



・‥…・・・★今夜のGOOD MUSIC

まつきあゆむ/夕暮れのための音楽
↑PCでご覧の方はぜひ聴いて下さい。
 さっきはじめて聴いたんですが、素敵な曲です。
 これを聴いて僕は、すごく元気がでました。
 そしてちょっと泣きそうになりました。
 まつきあゆむ、音源全部集めたいな〜