近況報告

おひさしぶりです。ぼくはさいきんこんなことがありました。

・車の免許が取れました。

・今度やる落語の噺を丸暗記しました。

・パソコンのスペックがあがりました。

アジカンのDVDを買いました。

・新歓のプール金を支払いました。

・・・

・顔がハンサムになりました!

・がにまたが直りました!

・視力あがりました!

・ワルツを踊れるようになりました!

・HXHが再会しました!

・株が大当たりしました!

・TV地デジ対応しました!

・1日が30時間になりました。

・・・

・薔薇色の生活!!!

・桃色の片思い!!!

・瑠璃色の砂時計!!!

・・・

とまぁ、こんなもんです。

いや〜色々ありました〜〜。



……な、なんだその目は!



今日は、一年に一度訪れるあの日、吹ける日ですよ!



ふ、吹き放題ですよ!


これは吹かない手はないでしょう?



ホラ、みなさん吹きましょう!!!