レインとプリン

バイト終わっての帰り道はいい感じの雨のにおいだった。

NUMBER GIRLのDRUNKEN AFTERNOONがピッタリなしとしと降る雨。

コンクリートの温もりというか…こういうにおいは悪くないね。

・‥…・・・★

そういえば今日は箱部に鈴鹿という1年生が来てた。

理学部化学科の、あんま絡んだことのない子だ。

どーやら落語の音源を捜しに来たのだそうで、
捜すのを手伝ってあげながら結構話せたのでよかった。
話してみるとなかなか面白そうな奴だった。

自分は伊都には行けないので1年生はみんな箱部に来て欲しい。

そして、話そう!

私はコミニュケーションに飢えている!

・‥…・・・★

sonic youth/teenage riot

めおとオルタナティブバンド、ソニックユース
サーストンムーアの清涼感のあるギターリフが素敵!
ノイジーなソニックユースもいいけど、
疾走系のソニックユースは間違いないです。
…でも、後半5分が彼らの本性です汗