スパルタローカルズ・・・!

解散て!!!

http://www.spartalocals.net/info.html

あーショックだ…。


思えば、スパルタローカルズと出合ったのは高校二年生のときで、
通学時間に当時の新譜の「スパルタローカルズ」をMDで爆音で聴きながら
興奮した思い出とか、そりゃもう、いろいろ詰まっています。


この間春に行ったライヴでは物凄い盛り上がってたのに。。。
しかもそのライヴの時は未音源化の新曲をいっぱい披露してて、リリース楽しみにしてたのになぁ。
(うち一曲今までにない感じのめちゃくちゃすごい曲があったのを強烈に覚えてる。「ガールフレンドが行方不明」みたいな歌詞の曲。痺れた。)


インディーズに戻ってきてからのセンチメンタルを排して
初期衝動をむきだしにした方向性をもっと魅せてほしかったです。


リアリティのあるバンドがなくなるのは寂しいです。
最近ロック界はなんかかなしいニュースが多いですね。
このムードはどうにかならないものか!


どうにもならないこんなモヤモヤ。


誰が吹き飛ばしてくれようか!


そう、やつらしかいない。


スパルタローカルズ


なんで解散すんだよ!


ということで、sparta localsで「ばかやろう」。

スパルタローカルズ…ほんとう最高の馬鹿野郎だぜ。