キャンプ・ウインド・アンド・ファイヤー

昨日、一昨日と落研の人達とキャンプへ行ってきました!


おそらくは小学生以来のキャンプで、懐かしい先輩とも話せたりして楽しい時間を過ごせました。


テントが若干いびつだったり、夕飯が肉だけだったり、深夜激しい風雨にさらされたのも良い思い出です!




…うーむ。


書くことがなくなったぞ(汗)


やむを得ん。


ここは謎かけで場を繋ごう!




え〜「キャンプ」とかけまして、





「目茶苦茶うまいストリートミュージシャン」とときます。





そのこころは、






「自然に取り囲まれる」




お付き合いありがとうございましたm(_ _)m