DIYな休日


この日は朝起きたらすでに夕方四時という珍事。
クソだりーと思いながらも、僕には妙な行動力がみなぎっていました。


そして自分でも詳しいことはよく覚えていないのですが、
気づいたらボクはCDの棚をレコード屋さんみたいに改造していました。



↑こんな感じです。


起きてから三時間が経っていました。



DIY(Do It Yourself)な休日。



そして、本日最初の腹ごしらえをサッポロ一番味噌ラーメンで済ました後の午後9時過ぎ。
今日の僕は何かがおかしい。ものすごく創作意欲がみなぎっていました。


そして自分でも詳しいことはよく覚えていないのですが、
気づいたらボクは曲を一曲作っていました。
しかもしっかり録音してマイスペースに公開していました。


http://www.myspace.com/foolhippo
↑こんな感じです。


今夜はドル箱という曲がそれです。タイトルからして、
おそらく資本主義への皮肉が込められているのでしょう。


この作業が終わった時、時刻は午前4時を回っていました。


・・・


DIY(どうして・いつの間に・四時になった!?)な休日。