アイムラビンイット。

人の優しさって良いものですねえ。。。


というのが、昨日僕が財布を無くしたんです。


夜中にバンド練習をして、お金は払ったんだけど、家に帰ったら財布がない!という。


で、今日いくら探しても見つからず途方に暮れていました。


そしたら、鳴る、ピンポーン。


そこには見知らぬ男の子二人組が。


「はーい、どちら様ですか?」


「あのー、財布落としてませんか?」


感謝!!!


圧倒的感謝!!!


どうやら僕は家の前で財布を落としたらしくて、
それを拾ってくれて今日、届けてくれたらしいのです。


「僕たち九大の二年生なんです。先輩は四年生なんですね!気を付けてください!」


健気〜!!!


圧倒的健気〜!!!


本当、人のやさしさって良いものですねえ。


僕の財布は、中身はすっからかんなはずなのに、なぜか温もりが溢れていました。