気づいたら俺は何となく夏だった。

豪雨がすぎさって、蝉の音が聞こえたと思ったら、

本日、研究室の中間発表が終わりました。


中間とはいっても、まだ何もしてないので、
開始宣言のようなものなんですが。。。


どうにか僕の研究ライフはスタートできそうです!


そしてその後、
人生で初めてのクラスコンパというものに参加しました。


大学生活四年間、今までなんだかんだで、
クラコンには縁がなかったのですよね〜。


結果としては、とても新鮮で面白かったです!
クラスの友達とも久しぶりに会えて話ができたし大満足です。


梅雨も止んで、少しずつ夏が近付いているようです。
今年はゆーいぎな夏が来そうな気がします…!


おまけ)
神聖かまってちゃんというバンドの新曲が、しみじみと良いです。

このバンドはインターネットで生放送や自作PV配信を行って最近有名になってるバンドなんですが、非常に面白いです。
いじめられた(であろう)経験を持つ"の子"の作る楽曲は時に痛々しいほどストレートで、僕の胸に響きます。
中でも、この最新曲はとても素直で聴きやすいと思うのでおススメです。
途中からピアノが不協和音になる感じがひねくれてて良いです。