こっそりと

ブログ、再会してみます。


ごぶさたしてます。クイックです。


夏ぐらいからずーっと放置してましたf^^;


あの頃はムキムキになりたいとか言ってたんだよな〜(遠い目)


去年はビリーズブートキャンプに明け暮れて、充実した一年だったな〜(遠い目)



あ!



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


とりあえず言っとく感じ(笑)


話は変わりますが、僕は今、卒論の作業がいよいよピークに来ています。

今日が要旨の〆切だったんですが、バカヤローなぼくは提出が森林コースの中で最下位(ビリー)でした。

たくさん先生にめっちゃ迷惑かけたり、自分の頭の悪さとか不甲斐なさが浮き彫りになりながらも、どうにかやっています。


あ〜卒論を死ぬ気で終わらせて、素敵な春を迎えたい!


ではまた会いましょう!


※写真は落研で4年間落語を全部やったご褒美にもらった花束とビリーバンドです。めっちゃ嬉しかったです。一生大切にするよ!