新歓終盤

サークル勧誘も今週でもう終わりだ!
実にあっという間だ。
頑張って勧誘したおかげだろうか、部室には個性派の常連がたむろしている。


ふむふむ良い流れだ。


だがまだまだだ!


大学には笑いの原石が眠っているはずなんだ!


眠れる獅子を発掘せねば!



ということで、最近特に外回りでの勧誘をやっています。
外回りの勧誘では、初対面の一年生に
落研の部室に来ないか誘うのだけれど
そのやり取りにものすごい楽しさを覚えています(^^)


いつの間にか人見知りもなく人としゃべられるようになって、
落語のおかげなのか何なのか分らないけど、
オレは成長しているんだな〜と実感するのでした。



けど、落語の勧誘積極的にできるのに、
バンドのライヴチケットを売るのは
なぜか尻込みしちゃいます(汗)
チケット絶賛発売中です!