マイナスドライバーにはなるめえ

いま僕はマイマイスクールという車校に通ってます。


これから仮免試験が控えているのでがんばりたいと思います。




・・・でも実は3月から通ってます(汗)


春休み後半に入校したが、学校が忙しいことを理由に、(実際絶対行く暇はあった)
車校には全く行かずにいたら夏休みになってしまった!



これはやばい。


この夏には絶対免許取らねば!


ですが、夏休み半分過ぎた時点でまだ仮免も取れてない状況…。



バリヤバイ!!
(♪ZEGEN VS UNDERCOVER/NUMBER GIRL



この状況を打破しようと今日も車に乗ってきました。
でも今日の先生はSっ気強い女の方で緊張したこともあり、
たくさんミスをしてしまいました。


バック時の後方確認忘れ!(−5点)

左折前の寄せ忘れ!(−10点)

後輪脱輪!(−20点)



今の状況じゃ仮免絶対受からね〜ぞ。

というか自分は運転以前の普段からの生活で注意散漫の節がある。
今日もチャリで車校に行く時めっちゃ交通ルール無視してたし…。
朝起きたら寝坊してバイト終わってたし…。(リアルに首になるかも)




はぁー・・・。



MEITTA(滅入った)ぜ。




↑西洋の妖怪メイッタ