おわりのきせつ

どーもお久しぶりです。


長いこと放置しちまいました( ;^^)ヘ..



いやーこれからはちっとは更新がんばります!



・・・うー。



ブログを長いこと書いてなかったので、
前見たく言葉がスラスラ出てきませんね〜。
(これ書くまで約5分かかってます)


※だからこれから先の文章は乱文注意です。


今は8/26か。もう夏休みも半分過ぎてしまったんだ!



日記に書いてなかった8月はまじあっという間でした。



帰省したり友達と遊んだり、家でだらだら何もしなかったり、



何年も経験しているごく普通の学生の夏休みが過ぎていきます。



この感じこの感じ!



けど、なんか大切な時間を無駄遣いしてるような気がするな…。




だって、もう8月いっぱいで一年半過ごしてきたこの家を引っ越すんだ。




大学入ってからの一年半の思い出はもの凄く濃くて、

その思い出を作った六本松にはすごく思い入れがあります。

生活はしやすいし、人もやさしい。

あんなこともあったしこんなこともあったなー。

しゃにむに落語やバンド頑張ったなー。

そんな六本松とも、もうお別れだ。


9月になったら僕は箱崎に引っ越しだ。


これからは専門の森林の勉強が始まる。


なんか、勉強的にも気持ち的にも
大きな一区切りがついた感じ。


こっからまた別がはじまって行くんだ。


これはこれはさみしいなー!!!



でもまずは荷造りをしないと!!!




♪ハイウェイ/くるり




今日はセンチメンタル全開でお送りしました笑


追記(追画?):赤目のセンチメンタルプロデゥーサー・ボブ