タイムマシンみたいな

施設を見つけた!


コレ↓


うずまいた時計たちの四次元ポケット感がたまりませんなぁ


ちなみにこれは大学のサークル棟付近にて発見しました。


大学侮りがたし!


しかしタイムマシンって超ロマンがありますよね。


人類究極の夢です。


月並みな質問ですが、皆さんは1度だけタイムマシンに乗るならば何処に行きたいですか?


過去・未来・エトセトラ…


ちなみに僕だったら恐竜時代に行ってトリケラトプスを手玉に取りたいです(笑)


ということで今日のBGMはdinosaur jr!

90年代に活躍したUSの3ピースオルタナロックバンド。
ヴォーカルのJ・マスシスは働きたくないから音楽をする、そんなやつだ。
それだけあって唄はかなり気だるい。
でもなぜか妙にポップで耳馴染みが良いんだ。不思議なもんだ。
あとギターソロがめちゃくちゃ格好良い!痺れます。

このバンドは97年に解散して、近年再結成してて近々新譜も出すらしい。
おっさんになっても当時のfeelingは残っているのか、気になるぜ…。