偏頭痛治った!

今日は学校で夜遅くまで残ってたわりに、放課後一分も勉強しませんでしたorz
友だちと談笑しすぎました…。あぁ気合い入ってないなぁ〜

そして暗くなってから帰る前にメディアステーションに寄り、アジカンフィードバックファイルを購入。
…したかったけどなんと初回限定版が売り切れ!!(ToT)
DVDが主な楽しみでもあるんで、通常盤は買う気にはなれない。

でも、なんか今作はジャケットがパステル調で明るくて好きです。

そういえばあさってには近所の市大にアタックチャンスでお馴染み華丸大吉という芸人がやってきます。僕は彼らがピィースに出てたのを地味に応援してましたw

まさかアタック25のモノマネで全国区になるとは思ってませんでした(笑)