BAKAN fes

近所の市大の馬関祭が開催中なんでちょっと覗いてきました。

徒歩五分以内なんでホントに気軽に行けるんです(笑)
正直その大学は学部も少なく敷地もかなり狭いんだけど、
入ってみると出店はやはり少なかったけど、その分学生は高密度で行き交い、非常に活気がありました!

なぜかそれぞれの店に一人は女装した男性がいるのが不思議でしたw
あと、女子大学生がみんなキラキラして見えて、将来の大学生活に希望を見出だせました(笑)

というか、僕の目的は女性観察じゃなく、大学生バンドの演奏だったんです!(笑)

大学の入口の辺りから既に演奏が聞えてきてて、ワクワクしながら音の鳴る方へ行くと
イイ感じのステージでバンドがジャムっとります!!(屮゜Д゜)屮
演奏なかなか上手いです。近くだと音圧もすげえ。しかもエルレガーデンもやったりして、自分の趣味に近からず遠からずな感じでした。
でも聴く人は多くても熱狂する人はいなかったなぁ。
リズム隊かなり好きな感じだけど、ギターボーカルが若干微妙な…?
うーん、これは色々勉強になりました。

…!!!(゜Д゜;)

今viviっと思い出した!
そのバンドが終盤にやった曲が、どこかで聴いたことがある気がしたけど分からずにモヤモヤしてたけど、

それはsyrup16gのmy songでした!!
なんか一気にその大学生バンド好きになりました(笑)
シロップする人に悪い人はいないよ。

大学生版my songはシロップのをギターバンド風にアレンジしてて、キーボードも良かったしねぇ。