只易々と泳いで行きます

だんだん前のようにブログを書く余裕がなくなってきました(笑)どうもクイックです。

二日前の話になりますが、日曜日、市大の講義室で華丸大吉、そしてクッキーズという人達のお笑いを生で見てきました〜
これはもう、めっさ楽しかったとしか言えないですw

いや〜生はよかろうもん、というか笑いを言葉にするのは難しいっす。

大事な大事な?アタックチャーンス〜

話変わって、隣の元漁師のオジサンがうちに魚をくれるんだけど、それの頭を切り落とすという作業を(母さんがやりたくないらしく)今日体験してみました。農学部志望だから解剖にも慣れないとね。

グッ。

…ギギギ。

ギ…?

…首の骨固い!Σ( ゜д゜)

なかなか切れない(汗)というかやはり生々しいなあ…。

と、始めはビビってたけど、だんだん振り切れていって内部構造を観察して、今日一日は終わることになりました(笑)

果たして僕はラットを餓死させたり出来るんだろうか?そういう点では植物の研究がしたいな(笑)