Eighteener


クイックは今日、また一つ年齢を重ねました。そう、10/28は僕の誕生日です(証拠:http://quickmen.michikusa.jp/profile.html
もう18歳なんて早いもんです。自分はまだ彼女もいないし、バイトもしてない・・・。つまり中学生の頃から何も変わってないのに、もう大人の一歩手前に来てしまっている。AVを借りてもいい歳になってしまった!(笑)
それはまあ嬉しいことなんだけど、なんだか早すぎてあっけにとられるなぁ。

今まではケーキ屋で買って来ることが多かったけど、今年で家族で祝うのも最後だからってことで、母さんが手作りケーキを作ってくれました。恥ずかしいけど素直に嬉しいもんです(´ー`)ケーキもだけどクッキーがやけに美味しいのがクイック家流ケーキ。
てか、また名前晒してしまってるよ( ̄□ ̄;)前にいった苗字と組み合わせると完璧に個人が特定できる仕組みにw

18才の間になにか素敵な出会いがあったらいいなぁなんて思いながら、今から塾に行ってきます(`・ω・´)