体重のかかったパンチ

おととい模試を一緒に受けた友だちが実は帰りの電車内で絡まれていたらしい!(笑)

朝その話を聞いたんだけど、それがまたとんでもない武勇伝でした。

その友達は、見た目が大人っぽい…というよりかなりオジサンみたいな感じですごいガタイがイイ感じです。(もちろん体重もすごい)

でも、絡む不良には何故か一見気弱そうに見えるらしく(俺にはそうは見えないけど…)、
彼(以後オジィ)が優先座席に座ってるのを、ダラッとした服を着た二人組の自称大学生に突然絡まれたそうな!

オジィ曰く、明らかに中学か高校生ぐらいで頭が悪そうだったと(汗)

で、オジィが自分の駅のところで降りたら
相手の不良も後ろからなんと追跡してきたらしいww
俺ならこんなヤバい状況なら入って疾走するだろうに、

あえてオジィは自ら!人気のない路地へ行った!!(笑)

あえて袋叩きにされるチョイスをしたのです!そしたら案の定不良現れ、オジィを罵る。さらにオジィの胸ぐらつかむ!

でも体格は明らかにオジィがデカかった!しかもオジィは気性が荒い(笑)

彼はここで本性を現して、胸ぐらを掴み返し!!(形勢逆転)
体重をこめた拳を相手の腹にぶち込む!!(笑)

不良うろたえ、舌打ちをしながら逃げて行く!
オジィ完全勝利!!

〜回想終了〜

朝いきなりオジイからその武勇伝を聞いた時はかなり爽快でした(笑)極限状態で真価を発揮する漢は素敵だw
それに比べておれは逃げるだけだもんなぁ…