模試後のFreeTime


昨日の夕方、模試を受け終わってから時間が少しあったんで小倉のラフォーレ原宿へ買い物へ行ってきました。
行く途中、路上でアコギで弾き語りをしてる人がいたんだけど、
その人は髭を生やして「言葉より言葉より言葉よりこの心で!!」というフレーズをものすごい大声で熱唱してるのに、
誰も気に留めない感じでちょっと滑稽でした。

というか…日記で一人称「僕」を使ってきてるけど、ここにきてそれが良いのか悩んできました(汗)
ネットで「俺」は調子が強すぎる気がして控えてるんだけど、どうなんやろう?とりあえず、自分のことを僕という女子に会ってみたいです(なんという結論笑)

で、僕がラフォーレに行ったのは、ヴィレッジヴァンガードとタワーレコード目当てでして、

ヴィレヴァンでは、前から欲しかったハリネズミカメラとリーダーバッヂ、
タワレコでは、前から欲しかったART-SCHOOLの「Missing」を購入。

ハリネズミはとにかく小さくて可愛いですw(´▽`*)これから撮っていくのが楽しみな感じ。
まあ、今から学校なんで今日はこのへんで〜。調理実習は"ふぐちり"DA!!