或る街の…

アジカンの映画「鉄コン筋クリート」の主題歌、そしてニューシングルでもある゛或る街の郡青゛が今日解禁ということで、軽い気持ちでラジオを聴いてみたら、

イントロのアルペジオから一気に引き込まれて気付いたら泣きそうなくらい感動してて、録音したMDを何度も聴き返しています。

冷凍都市をアジカン的な解釈で色彩豊かに表現した感じな曲?
君繋の切なさとソルファの暖かさが合体した感じ?

とにかくはアジカンをちょっと軽く見てて意表をつかれた感じです(笑)

アジカンを初めて聴いたときと同じような、新鮮な感覚で、それを感じれる事がすごい嬉しい!

とても綺麗で純粋な曲。
アジカン今まで信じてて良かったです。
もう周りに嫌ってる人がいても全然関係ないなぁ。
自分がこれだけ好きならそれで良い。それだけ…。

PSジャケットも発表されてて、これまた初々し過ぎる!スカートの中見えそうじゃん(笑)
そして先日解体された大家さんちはこれからペットと住めるマンションに生まれ変わるらしいです(笑)