GO!GO!7188 * パレード

アットワークという、アットホームのようでちょっとふてぶてしい店で
結構応援してるゴーゴーの新譜を借りてきた。

この5thは二年振りくらいの新作ですね。
自分はアジカンぞっこん時代(ソルファの頃)に買ったロッキンオンジャパンで、
ゴーゴーは4thを出してるのを知って、

くのいちという「イバラが〜絡み合って〜〜」の曲に痺れてハマったという経緯があります。
くのいちはメッチャカッコイイですよ。メロディも歌謡ミステリーで(笑)
そう、4thは硬派なロックアルバムでした。
ですが今作はどうやらそうじゃないらしい。なに!アレンジを他の人に作ってもらってる?(ぇ

歌詞もノマアキコって他人に書いてもらっとるん!?(怒)けしからん!


なんちゃってwベースアッコさんが結婚したんですよね、勿論情報はキャッチしてます。
いやはやどちらにしろ、今作はとことんロック色が薄まってますねぇ。ポップです。

なんかポッピー。スリルのある感じがないなあ…

期待外れなんて言うほど偉くないけどゴーゴーは今までの感じの方が好きかな。でも中嶋優実さんの味のあるVoiceは顕在でした!

今更だけどチリヌルヲワカも気になる今日この頃。

…なんか調子良いです自分(笑)