sports推理ゲーム

調子がいいんで連続投稿します(笑)昨日学校に皆を驚かそうとダイソーで出会った削ると中からクマが飛び出す鉛筆削りを持って行ったら大反響でしたwでも最終的には欲しそうな(かわいい)女子が頂戴とも言わずに持ってってしまったよ…。正直残念な…でも女性には滅法弱いんです。逆らえないっす

最近sportsというバンドに興味を持ってたら、すごいマイナーなはずなのにベストがアットワークで置いてた!金を用意して明日にも借りてみます。

まず、自分はまだsportsをよく知らないんで知ってる事から箇条書きして整理してみよう!

・下北沢を中心に活動する若手ギターロックバンド
・3ピースだったけどこの間ベースの女性が去って行った(汗)
・去る前の音源(believer)はキラメキのあるすごい好きな感じだった
・sportsというバンド名は実は音楽性と全く関係がなかった
・vocalのかわいい男性は幼少時代、外人が自由に出入りする環境で過ごしたらしい
・そしてその人とアートスクールのギター戸高さんは仲良しらしい

ふー。これらは自分の記憶を頼りに書いたんで正直真実か微妙な点もあります。

いずれにしてもレンタルしてsportsとは何たるか調べてみるよ。調査は始まった!!