世論がガーッ!なってフィーバー!

STANの「考えすぎな男」を聴いてたら゛君が悪いんだ気味が悪いんだ゛のフレーズが

゛気味が悪いんだ気味が悪いんだ゛って解釈しても凄いしっくりきてびっくり!
気味が悪いと怯えるKYGかわいいなぁ(笑)

でもこの曲、元々は゛女子が悪いんだ゛だったらしいですよ。

考えすぎな男は同じフレーズを少しずつ変えて演奏し続ける辺りや、シンプルベースのアクセントの引き立ち具合とか色々好きです。後半のビートルズのせいにするときの演奏の修羅場感も良いね〜

でも実際、演奏自体はそこまで上手くないんよね。

でもあっさりKYG自白してました(笑)

そういう飄々としつつ、KYGは曲作りで煮詰まった事はないと言うし、歌詞は明確な意思を持って核心をつくし
結局STANはすごい応援したいわけです!
頑張れSTAN〜。というかI am STAN!!