ヌードル イン ザ テニスルーム

<前回のあらすじ>
食堂に飽き飽きしていたその時、突然謎の男らにヌードル活動への勧誘をされ、
誘われるままに昼休みに学校でカップ麺を食べることにしたクイック!!しかし彼はお湯の調達方法を知らないまま家を出たのだった!クイックは無事に麺を食えるのか!?

・・・back to the yesterday
活動にワクワクしながら朝にセブンイレブンにて、日清カップヌードルMISOとCURRYを購入。(一個は友だち用)これでもう所持金はほぼOに。つまり後戻りは出来ない!

ここで簡単に倶楽部のメンバーとヌードルパートナー(食べる麺のこと)を簡単に紹介しよう。(無断ですが)
K林…通称コバヤッチャン。(名前バレバレw)ヌードルは(たしか)ごんぶと。

K村…小学校からの同級生。ヌードルはMISO。

M本…癖毛で相手を魅了。ヌードルはMISO。
N田…一緒に食堂で苦楽を共にする。ヌードルはMISOとCURRYをオレと分け合うことに。
そしてクイックことY本。

打ち合わせなしで見事にMISO被りまくり(笑)みんな新商品に弱すぎ!

で、授業は瞬く間に過ぎて昼休み到来!
お湯はないけどとりあえず活動場所の○○部の部室へ忍び込む。
一人が窓から入りドアの鍵を開けるという寸法さ。完璧!

さあ、問題はここからだ。お湯はどうする??

幸い経験者のK林K村M本は自らの水筒に持参してたので、彼らに節水してもらいながら分けてもらってなんとかCURRYは作れた!

でもMISOはお湯が入れてる途中で無くなった!こりゃヤバい!

でもMISOなら仲間のスープの飲み残しがある!これを足せば、大 丈 夫!


・・・じゃなかった。ダメだ(笑)なんか美味しくない(汗)これは作り方のミスなのか仕様なのか?
いや〜芋がヤバいなぁ。

でもCURRYはそこそこにグッドテイスト。でもスープまで飲む気にはなれず、プール横の気の茂みに肥やしになることを願って捨てる。
この際カーディガンに黄色い染みが誕生。


結局、ラーメンは置いといて(ぇ)、スリルを楽しめたのが良かったな(笑)

倶楽部員は自分含めてみんな難関大を目指しててもユーモアがあっていいです。修学旅行もこの倶楽部を中心に活動したなぁ

そうそう最後に、実は記念写真を皆で撮ったんで載せちゃいます。何も言ってないのに顔を隠してくれて非常に都合がいいです。


皆笑ってるのが愉快ですね。カーディガンを身にまとってるのはオレです。
では今日はこのへんで!

PSブログのトップ絵に文字も足しました。