クイハン

「quihun」

これはのクイックの現在運営しているサイト名。中二のとき(四年前!)に始めたHP「クイックHUNTER×HUNTER」が変遷を経て省略された名前です。
懐かし!昔の頃は「HUNTER×HUNTER」とググったら公式が一番目で二番目に自分のHPが来たりしてビビったもんです。あの頃の賑わいと、その裏の管理人の大変さは良い勉強になりましたよ。

そして栄枯盛衰し…

現在、一日の平均訪問者数は10人以下!!(ΘoΘ;)
ウォウイェ〜少ない〜(笑)

まあ、少ないから何が言いたいって訳でもないですが(笑)ホントに不満も特にないですよ?一杯来る場合、比例して管理が大変だからねぇ

そして、上のこととはなんの関係も無いんですが…、

私クイックはこの度…、HP名を改名しやす!!

あくまでも理由はなんとなくで、決して細木和子に脅迫された訳でもないです。
そして、HP名はもう決めているけどまだ発表はしません。

新サイト名の発表はHPの更新をもって変えさせて頂きます(笑)
ただ、更新ではデザインはそのまま、名前だけ変える可能性が大ですが(汗)

だってあの動くキャラ捨てるの勿体ないですから(笑)

HP名を変えたら何か新たな気持ちになれそうな気がしてます。更新も少しはするかも?

※発表前の大ヒント:新HP名はある植物の名前。