TUESDAY BOY

今日はある友達がAO入試を受けにいってて休みでした。小論文や面接など、AOは大変と聞いているので心配だけど、彼ならやってくれそーな気もする。とにかく健闘を祈りMASU!
その友人はジョジョがめっちゃ好きだから今、ジョジョネタを絡めたメールを送って彼を励まそうと計画中です(_ー_)逆ニヤリ

そして今日は今までの模試が大量に返却された!夏休みの(フタオイ島へ旅に出るなどの)荒行の効果が出始めてるのか、良い感じの判定だった。やっぱ復習とか大切やなぁ。

さらに席替えもあったりした。難なく後ろの席獲得し!仲の良い人が固まって楽しそうな感じになったよ(´ー`)
すごく普通の日記になりましたが、こんなのもたまにはアリやね。