バンドBを探して

素敵な感じの木があったので思わず撮ってみたり。どことなく冬ぽい木です。

というか、こんな風景こそハリネズミカメラで撮るべきなのに、携帯で済ましてしまってるオレ。買った意味ないやんダメだ!

〜と思い立ち今日はレンタルCDを返すついでにパチパチと雲を中心にハリネズミを利用す。改めてみると外見は完全にオモチャそのもの。シャッターを押しても実感沸かないYO〜、これでちゃんとした写真が出来てたら感動もんです!…あと15枚くらい…感性を研ぎ澄まして撮れ!

でも外に出たのは写真撮影が目的ではなく、ベースボールベアーの「C」をレンタルしてる店を探しに行ったんです。
シングルは全部買ったけど、試聴した感じではピンとこなかったし何よりマネーに買う余裕がないんで(汗)
でも!三件もはしごしたのにアルバムはどこにもなかった(´A`)うーん、八方ふさがりだなぁ…。まぁしばらくお預けとするか。

そして実は今日は明日のテストに備えて学校がなんと休み!!
家でダラダラできるのはやっぱ楽だー(物足りなさももちろんあるけど)

今日は今のところまだ四時間くらいしか出来て無いから追い込み入れんとヤバい。

結局HPの新タイトルを更新できてなくて面目ないです。きっと、日曜までには更新しやす!(実はロゴはできてたり。)

欲しいCD↓↓

C

C