フォーティーファイブ

今日にてテスト終了!気が楽になりました。でも気づけばセンター試験まであと45日しかないじゃないか!?
前チェックしたら100日くらいはある気がしたのに〜時間は無常なり。

風の噂ではSTANは最近のライブでレッドツェペリンをカバーしてるらしい。
すげ〜妄想してまうw面白そうwSTANには「Good times Bad times」とか似合いそう。てか絶対これをやったきがするw

FNS歌謡祭の司会のクサナギツヨシさんとクロキヒトミさんはガチガチに棒読みで全く面白くなかった(汗)トークの神様とかいないんかな?

久々にアジカンのラジオを聴いたら、いっぱい洋楽を聴けておもろかったw
自分は洋楽はごくごく狭い範囲しか知らないから無理矢理にでも開拓して行った方が良い気がする。アンテナは広く張るべし。

てか、イギリスには゛それなりに゛イイ感じのバンドが溢れかえってそうだった。
でも、BLOC PARTYは次元を超えて好きなんです、ロッキンオンを読んでニューアルバムへの期待さらにアップ!!
明日は体育がないから心穏やかです(笑)ではそろそろおやすみなさいー。