腹の中は空の彼

明日で期末テストは終了し、明後日からは前期特編授業という四時間で昼までの短い授業に変わります。

つまり学校サイドから言えば「昼からはセンターに向けて各々が思い思いの勉強をしてくれい!」ってわけです(笑)

進研ゼミの教材とか膨大に溜ってるし毎日が休日みたいな感じで楽しみだ!
(ただ、数学担当の先生が変な人に変わってかなり不安だけど)

でもいつの間にか自分は勉強ばかりの生活に慣れて、しかもそれを楽しく思ってる。それは多分周りの仲間のおかげもあったりするかな。

というかまあ今の自分には勉強ぐらいしかないんだよね(汗)かろうじてギターもあるのが救い。

あとアジカンのファンクラブを久々に聴いたらやはり良かった(^-^)
純粋にいい音楽だなあ…
いつもヘビロテする感じじゃないけどアジカンはたまに聴くと凄くしっくりくるのが不思議。