I KNOW

自分の親の代の人達の子供の頃、日本は成長の真っ最中で希望に溢れていたらしい。

けど今の自分達の世代から見て、日本や世界の将来は暗黒しか見出だせない…。
様々なところで世の中の限界が見え始めてて、オレはそれがすごく気になります。
自分は資本主義の終わりを見る世代になりそうだな。

おじいちゃんになる頃までに日本はあるかな?

というか、バスガス爆発みたいなノリで核爆発しそうで怖いな。


…関係ないけど、昼テレビでバヌアツ共和国の子供が、口笛でおびき寄せてパチンコで打ち落とすというコウモリの狩りをしてた。
軽々とゲットしてました。そしてそれは肉として食すのです!

コウモリばかり食べてたら超音波能力とか得そう(笑)

野性的生活って素敵だな〜、まあ、自分はひょろいから明らかに向いてないけど(汗)

話戻って、
自分はこれから、物語の結末を知りながら生きないといけないんだ。だから仕方ないから知ってると了承した上でいろんなことを楽しもうと思う。

探せば楽しい事はまだあるからね。
/ \
目-目


…これは自分の隠れた思考回路。墓場まで持ってくほどの秘密ではないんでここに書きました。

12/10 クイックここに書す。←なにかの証明