試されるHENTAI

(前置き)今日の記事は過激な内容を取り扱ってます。対象年齢18歳以上です。覚悟のできた方はどうぞ…


今日、いつものように学校で勉強したあと、いつもの自転車置き場にいくと、見慣れない小袋がありました。

明らかに変なオーラが出てました。

だから気になってで中を見てみた。



そしたら





エロティックビデオテープがでてきました(笑)


おぃおぃなんでここに!?しかも2本もあるし、よくみたらレンタルビデオじゃん…

なんて思いつつ、心の中では激しい理性と本能、天使と悪魔の戦いが始まり…(笑)


理性エンジェル「紳士なら見てみないふりよ。決してダークサイドに墜ちてはならないわ。」

本能デビル「早く持って帰ろよ。そして見ろよ。そして○○…」


はじめは天使が優勢でした。オレも抑えて持って帰らなかったというネタでブログに書こう〜というぐらい決めてました。

しかし…、
デビル「よく見てみろよいい女やぞ。己を解放しいや。あぁ?」
エンジェル「ダメ抑えるのよ・・・、ああ・・・この子もうダメだわ」

という心の中での戦いを経て完全にダークサイドに墜ち、気づいたらママチャリの荷台にビデオの入った袋を積んで急いで帰るのでした…。

これが初めてのEV(エロティックビデオの略)だなぁ、なんて思いながら自転車を漕ぎ、家のビデオデッキはリビングにしかないと気付くが、

帰ったら家族いないし!!(たまたま留守)
・・・アタックチャンス!

(以後省略)

…こんな記事書くべきなのか悩んだけど、やはり書けば面白くなりそうだから書きました。が、どうなんだろ…激しいイメージダウンとかになりそうで怖くもあります…。
でも一つだけ信じてください。自分は向井衆徳の「全人口の80パーセントがHENTAI」という言葉に最後後押しされました。(どうでもいいw)
ああーどうかみんなひかないで!(笑)

そして、オフの知り合いの方は他言厳禁、内密にしてて下さい、頼みます(>_<)