テュペロハニー

テュペロハニー

テュペロハニー


実はクリスマスプレゼントとしてこのシングルはGETしてました。

今回の曲はサウンドがいつになく開けている感じですごく安心して聴けますね〜。
イントロのギターリフが水の中で鳴っているみたいな清涼感があって好きです。シンセも純粋に良い感じで。
曲の展開もAメロとサビだけで非常にシンプル!けどその中にもキッチリギターソロを挟み込んだり、上手いこと要所にグッと来るポイントがあります。
アートスクールに今までにありそうでなかった爽やかSONGだなーこれは。
というか、この爽やかさは後輩的存在のベースボールベアーに匹敵しますね。

なんかアートが先輩として「君らみたいに爽やかなことも出来ます」と示してるみたいで面白い(笑)

カップリングもかなりクオリティの高いファンキーな曲を提示してきたり、大満足のシングルでした。
ジャケのカエルもキモカワイくてGOOD!

実は一緒に昔のシングル「MISS WORLD」も買ってて聞き比べると、この頃はギターがまだまだだったw
でも今はなきヒナッチさんはこの頃からもうベースの存在感が圧倒的です!
昔のアートスクールは人間関係に難があったらしいけど、ヒナッチのいるアートを今でも見たかったなぁ〜。

でもそうするとテナーやザゼンも今のようでは無い訳だから・・・複雑だ!

┐('〜`;)┌