YOFUKASHI

深夜に目が覚めテレビを見てたら、ちょうど写真のような模様になる瞬間に立ち会いました(笑)
唐突に番組が終わり切り替わるみたいです。(どうでもいい)

その後アートのライブDVDを見て「スカーレット」を研究してたらコードをコピーできたっぽい!このコード進行切ない響きだなぁ。
というか実は今日、友達んちへ行って一緒にギターを弾いてきました。友だちはバリうまです。!自分の下手くそぶりを再認識しました。なんか独学で適当にやってるだけで大丈夫なのか不安になりました(笑)
だって根本的に友だちとストロークの仕方が違うんだもん(´A`)
「上手くなりたい!」というか「ならねばならない!」