ただいまハイウェイ中

どうも。先日バレンタインになんと三人からチョコをもらう!という夢を見たクイックです。時間は余りに余ってるのにブログをついついサボってしまいました(汗)
なんか受験が終わってからは一日の過ぎるのが早いです。
特にする事がないから昼寝をし、友だちとも特に遊ばず、大抵家にこもり、変化のない生活。
まさに堕落が許される生活を送ってます。曜日の感覚なんてとうの昔に消えました(笑)

ただこんな生活は多分大学に入るまでと思う。どうも大学は朝から夕方まで講義はびっしりで忙しいのかも。もしかしたら代弁を駆使してサボれば楽なのかも(笑)

そういえばまずブログで報告せねばならぬことが!
ついにクイックもi Podを買いました!親に 毎日おねだりしていたら、ある日買いに行くことになってあっさりとGET。
感想はというと、やはり曲が沢山入るのがイイ!今は10Gぐらい入ってて、それでもまだ20G空いてるんだからスゴい!
でもイヤホンの音は、無難でちょっと物足りない印象。自分は毎回タワレコのヘッドフォンで試聴すると低音がしっかり出ててビっクリするんだけど、やっぱipodでもイイ音で聴きたいからタワレコのやつようなスゴい(けど安い)ヘッドフォンを探して使いたい。
これから故障やバッテリーが弱ったりしなければ言う事なしの一品です。


実は今クイックは高速道路に乗って祖父宅(同じ県内)へ移動中です。それで暇だったんでノリでブログ書きました。

ブログはできるだけサボらないでいきたいです。(多分サボるけどw)では!